こはるアウト

未分類

 

 

 

BeautyPlus_20131221211034_save

 

こんばんは。

 

 

いよいよ、大晦日ですね。
今は今年最後のエステに行って、今はアニメを見ながらぬくぬくしております。

 

 

今年は皆さんどんな1年でしたか?

 

 

私は3月にデビューしました。
あの撮影の日は朝からとにかく緊張して、心臓がばくばくしていた事を今でもはっきり思い出します。
前日も眠れませんでしたし、人がいっぱいいる…どうしようどうしよう、とおろおろしたりして笑。
それから何度か撮影を重ねるにつれ、少しずつ緊張が解けていきましたが、それでもやっぱりドキドキして。
撮影が終わったと思えば、あっという間に次の撮影…というように、1つ1つの撮影を必死でこなしていたら、いつの間にか時が過ぎていました。
いろいろ考えた1年でした。
頑張れたのはイベントやコメントを通じて皆さんが暖かい言葉をかけて下さったり、周りの方達に支えて頂いたおかげです。
感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。
来年も、マイペースに頑張っていこうと思っております。

 

皆さんも、今年1年お疲れ様でした。

 

 

最後に

 

 

DSC_0304

 

BeautyPlus_20131120234316_fast (1)

 

 

 

少し見にくいのですが…
トカゲちゃんはすやすや寝ています

最近は、安心しきっているのかシェルターの中に入らず寝ていたり
うろうろ動いたりしてくれます。
可愛い寝顔を見ると幸せな気分になります。

 

 

来年もずっとこの子達と一緒にいられますように。

 

 

 

 
それでは、皆様、よいお年を♪

 

 

 

 

 

 

心春でした。

 

23 Comments

いじめられっこ

未分類

 

こんばんは。
風邪っ引きの心春です。

 

 

クリスマスはお友達と、大好きなカフェでご飯を食べました。

 

 

1387887969060 (1)

 

2013-12-27_17.57.49

 

 

 

 

クリスマス限定ボックスのマカロンと、クリスマス限定ケーキです。
とっても可愛い
ピンクのマカロンは口に入れた瞬間薔薇の香りが広がって、すごく大好きなんです。

 

 
BeautyPlus_20131227182115_save

 

 

 

 

BeautyPlus_20131227190046_save

 

 

 

 

その後、自分へのクリスマスプレゼントにカチューシャを買いました。
リボンが大好きなのでお洋服も小物もリボンがついているとすぐに一目惚れしてしまいます。
早速つけてお出かけしました。似合うかな?

 

 

 
そして昨日は、イメージDVDの発売日でした。
イメージDVDはモザイクがかからないので、 ギリギリのところまで見えちゃってるのが…何だか恥ずかしいです。
衣装もOLさんや制服、スク水など、いろんなコスチュームを着たのですが
その中でもお気に入りは玉付きTバックです。撮影が終わった後に頂きました。
こっそりミニスカートの下にはいて出かけて、ドキドキしながら楽しもうと思います…そういう1人遊びが大好きです。

 
URLはこちら→http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00G3NWN8U/ref=redir_mdp_mobile
http://sp.dmm.co.jp/mono/detail/index/shop/dvd/cid/n_650shmo027

 

 

 

 

 

それからもう1つ、今日から「働くオンナの言いなりSEX 鈴木心春」が配信開始されました。
今回はいつもと違って少しいじめられてしまいました。。
ずっと涙目、笑、でも撮影はすごくどきどきして楽しくて気持ちよかったのです。
撮影が終わった後も何度も思い出してしまいました。
いじめられて気持ち良くなってる私を見てください。

 

 

 

どちらもよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

26日になった瞬間街からクリスマスモードが一気に消え去り、年末モードに切り替わりましたが
皆さんはいつまでお仕事なのでしょうか?

私は年末になると疲れが出るのか毎年寝込んでいる気がします…。
今年こそは元気に新年を迎えたいです。
皆さんも体調を崩さないようにお気をつけて下さいね。

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 
おやすみなさい。

13 Comments

メリークリスマスなんて言わない

未分類

 

 

こんばんは。

 

今日はイブですね。
明日で、街中から聴こえてくるクリスマスソングや
綺麗なツリーが見れなくなると思うと少し寂しいですが…
クリスマスが終われば、もうあっという間にお正月ですね。
年末といえば大掃除、ということで毎日お家のいろんな所をお掃除してます。
お掃除は好きなので毎日かかさずするのですが、いつもよりも隅々まで徹底的にピカピカにしてますです。
お家が綺麗になると気持ちいいですね。

 

皆さんは年末の大掃除、しますか?

 

 

 

 

今日はヘッドスパに行って、髪の毛をサラサラにしてもらった後に
お友達とランチしたのですが

 

 

BeautyPlus_20131215140749_fast

 

 
その中に、なんととっても可愛い雪だるまのマカロンが入ってました(*^^)。
食べるのが勿体なくて、一番最後に食べました笑。
デパ地下のスイーツ売り場でも、サンタさんや雪だるまのお菓子が沢山並んでいました。
見てるだけで楽しくなりますね。

 

 

 

2013-12-23_17.35.38

 

最近タートルネックにはまる心春でした

 

 

おやすみなさい♪

 

 

 

 

20 Comments
鈴木心春


1994年12月1日生まれ。
T160 B88(Fカップ) W58 H85
出身地:神奈川県
血液型:A型
趣味:料理
特技:新体操、体が柔らかいこと

イメージDVD