イベント。

未分類

 

 

こんばんは。

 

 

 

昨日の秋葉原でのイベント、ありがとうございました。
朝から緊張で手足がプルプルしていて、夜も不安でほとんど眠れず…だったので。
また、頭が真っ白のままいざイベントが始まってみると、
わわ、人がいっぱいいるー!とわたわたしてしまい、頭が真っ白でした。笑
でもいざイベントが始まってみると、
皆さんの一言一言が、優しくて暖かくて。
いつの間にか緊張も解けて(いや、やっぱり緊張してたかもしれないです)、とっても楽しい時間を過ごすことができました。
そして予想以上に沢山の方に来て頂いて、本当に嬉しかったです。
上手く話せない代わりに、皆さんの手をぎゅーっと渾身の力を込めて握らせて頂きました。
皆さんに伝わってるといいな。
貴重な時間を割いてイベントに参加して下さった皆様、本当にありがとうございました。

 

 
またイベントの機会があれば、宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

 

心春でした。

 

 

25 Comments
鈴木心春


1994年12月1日生まれ。
T160 B88(Fカップ) W58 H85
出身地:神奈川県
血液型:A型
趣味:料理
特技:新体操、体が柔らかいこと

イメージDVD