可愛い子達。

未分類

 

 

写真

 

 

 

 

こんにちは。
今日は朝から冷たい雨が降っていて、とても寒いですね。
冷え症で寒がりの私はホッカイロが手放せません。
新しく買った可愛いコートが着れるのは嬉しいのですが、ぐっと寒くなったせいか、風邪をひいてしまいました。
喉が痛くて咳が止まりません…困った、困った。
風邪薬で眠気も止まりません。
皆様は暖かくして風邪を引かないようにしてくださいね。

 

 

そしてこの子も風邪をひいたのか笑、ご飯をいっこうに食べてくれません。

 

 

 

写真 (1)

 

 

 

この子はメスなのですが、去年の今くらいの時期に無精卵を産んだので、そろそろ産む時期なのかなー?と考えております。
一番最初に無精卵を見た時はとにかく衝撃でした…
交尾もしていないのに卵産んじゃうってすごい、ですよね。

 

 

 

一方この子は毎日元気いっぱいでご飯ももりもり食べてます。

 

 

 

 

写真 (2)

 

 

可愛い。

 

 

 

 

話は変わりますが、11月29日にまたDMM様でライブチャットをやらせて頂きます。
何度やっても慣れないライブチャットですが、皆様と交流出来る数少ない機会なので楽しんで出来たらいいなー、と思っております。
画面の前でするオナニーはまだまだ緊張します…
お時間がある方は少しでも覗いてみてくださいませ。

http://www.dmm.co.jp/live/chat/-/event-room/=/character_id=695882/event=2683/

 

 

それでは、今日はこの辺で。

 

 

 

心春でした。

 

32 Comments
鈴木心春


1994年12月1日生まれ。
T160 B88(Fカップ) W58 H85
出身地:神奈川県
血液型:A型
趣味:料理
特技:新体操、体が柔らかいこと

イメージDVD